info_page
TOPサポート>お買い物の前に(初めてご利用の方は必ずお読み下さい)
注文締切ラッピング注文方法返品決済方法送料お届け定期便個人情報保護特定商取引に関する法律
お買い物の前に(初めてご利用の方は必ずお読み下さい)

ご注文締め切りと出荷まで

「一番おいしい状態の食材」をお届けすることを目指し、実際にお客様からご注文をいただいてから生産者の方や自社農場に収穫をお願いしています。 こうすることで、収穫してからお届けするまでの期間を最短にすることが可能になり、鮮度の高い食材のお届けを実現しています。


商品購入から、出荷までの流れについて

ご注文

ご注文方法につきましては< こちら >をご覧ください

 
「ご注文確認メール」送信
サーバーに到着時点で、「ご注文確認メール」が自動送信されます。
この時点で、ご注文内容に誤り等がないか、また定期便商品をご購入の方は、発送間隔を選ばれているか、ご確認下さい。
*ご入力内容に不備があった場合や、定期便商品をご購入頂いて、
間隔を選択されていない注文は、キャンセルとなります。
 
「ご注文受付メール」送信
 お客様のご注文内容を確認した後、「ご注文受付メール」をお送り致します。お手数ですが、ご注文内容・お届け先など、再度ご確認ください。誤り、または変更がございましたら、ご到着予定日の3日前までに、ご連絡下さい。


 尚、ご注文をいただいてから3日以上経過しても「ご注文受付メール」が届かない場合は、何らかの理由で当店にご注文が届いていない可能性がございます。お手数ですが当店までメール にてご連絡ください。

商品確保・発送準備
 当店でのお買い物の受付は多少前後しますが、営業日の午後15:00にさせて頂いております。お買い物受付時間後にご注文頂きました場合は、次回に受付をさせて頂いております。

正午
締切
野菜  →  発送 締切
その他 随時発送
受付作業終了後、同梱商品確認や配達のご指定などをご確認しながら必要な商品を確保・発注確認など、出荷の準備を行います。

商品発送
高知より商品を発送致します。
過剰包装を避け、緩衝材に新聞紙や段ボール等を使用しています。 また再利用可能なダンボールは積極的に利用しています。
「商品発送ご連絡メール」
送信
商品を発送後、発送伝票番号を記載した「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。商品ご到着まで、もうしばらくお待ちください。
商品ご到着

※当店からのご注文確認メールは、ご注文を頂きました翌営業日までにに送らせて頂いております。

  • 収穫曜日、野菜の入荷曜日が決まっていますので、原則として上記曜日に発送致します。高知(発送先)からお客様のお届け先まで、日数を知りたい方はこちら

  • 注意:メールにてお問い合わせの際は、ご注文者名でお願いします。
    姓のみ・ご注文者名以外の名前でお問い合わせ頂いた場合、他の方と間違ってしまう可能性が高く、明確な返答を致しかねますのでご協力の程お願い致します。

Page Top



ご注文方法
WEBまたはFAXにて受け付けております
休日に頂きましたご注文、お問い合わせにつきましては、
弊社次営業日に、お返事させて頂きます
WEB
各商品ページより、インターネットにてご注文頂けます。(24時間受付/年中無休) 
お客様情報及びご注文商品情報の確実な入力により、迅速な受注が可能となりますのでフォームからのご注文をオススメ致します。
  • 各商品ページフォームから「注文数量」を選択して下さい
  • 各商品ページの「カートへ」をクリックください
  • 「カート現在内容ページ」を表示します
  • 指示にしたがって決済方法、ご住所、お名前などを送信ください
  • 2度目以降のご注文のお客様はさらに簡単にご注文可能になっております
    *ID登録して頂くと2度目以降のご注文から注文者入力不要です。
  • 後程、注文確認メールと商品発送メールをお送り致します。

FAX
FAX番号 088-831-5511 (24時間受付/年中無休)

  • お客様情報及びご注文商品情報は、強めに大きくご記入下さい。
    *文字が薄い、小さいなどの読みとりが困難場合、お客様に確認の連絡を
      取る必要があり、受注が遅れる可能性がある為、ご希望日にそえない可
      能性があります。
  • 後程、発送予定FAXと発送後に運送会社送り状をFAXにて送信致します。

Page Top



下記決済がご利用になれます
■決済の基本事項
  • 銀行先払いでのお支払い期限は、お客様にご注文日の7日以内です
    *野菜セットをご注文で、単品の農産物を追加注文頂いた場合は、代金引換のみとさせて頂きます。
      天候状況や虫害などにより急遽欠品する場合があり金額が出荷当日に確定する為、銀行先払い
      はお受けできません。
  • ご入金記帳処理はもちろん万全を期しておりますが、お支払い後の各機関領収書類はしばらくの間保管下さるようお願い申し上げます
  • お届け納期につきましては、日本全国地域を問わずに10日以内にお届け、関東には通常発注より2日程度でお届けしております。通常日祝を除く翌平日に発送実行しています。詳しくはこちら



代金引換

ゆうパックコレクト(代金引換)手数料:商品合計金額3千以下は¥324 3千以上は無料

宅配時にドライバーに商品と引き換えでお支払い頂きます

  • 領収書は宅配お届け時にドライバーが必ず手渡しでお客様にお渡しします
    (代引きでお届け時の荷札伝票=領収書になっています)
    ご注文時にお客様の名前欄に領収書の宛名になる名前をご入力下さい

    *会計法規上まったく問題ない正式な領収書です

  • 弊社から再度の発行をしますと、正式2通となってしまい、厳密には会計法上お互いに問題がありますので、さらにもう1枚必要な場合は、お手元の領収書を弊社へ郵送くだされば到着次第郵送いたします。


銀行先払
銀行振込手数料は、お客様負となります。お振込み時にご確認下さい。
  • 「銀行先払」
    お振込期限は、本日含めて+6日=翌銀行営業日14時までです。入金確認後に正式な注文受付とし商品の発送をさせて頂きます。
    注文日+6日経過しても入金確認がとれない場合は、キャンセル致します。
    *但し、お客様より着日指定された場合は、発送前日が入金期限となります。
    *また、振込金額が不足していた場合、代金引換にて不足分を請求させて頂ます。
     その場合の代金引換手数料は、お客様負担と致します。

  • お振込銀行口座が、ご注文の際のお名前(ご注文者名)とでお願いします。
    *銀行等営業日の14時までの振込は、当社銀行よりご入金FAX通知が届くシステムです。


    ご注意!!
    期日等をお守り頂けない方が、稀にいます。
    準備の都合上、期日を厳守頂けない場合は、
    いかなる理由でもキャンセル致しますのでご了承下さい。

    *14時以降の振込みは、翌銀行営業日確認となります。
     野菜などの収穫準備等が間に合わず、お届けできませんのでご了承下さい。
     また14時以降のお振込み頂いた金額は、手数料を差し引きした額を返金致します。


    銀行振り込み口座

         銀 行 名 :四国銀行 本店営業部 当座 7549
         口 座 名 :ハートアンドハート株式会社
         電話番号:088-855-5511

Page Top



送料について
ご購入合計金額が、2万円以上で送料無料


都道府県名 通常料金 クール便
北海道 ■北海道 1,850円 2,310円
東北 ■青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島 1,200円 1,760円
信越 ■東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・山梨
■新潟・長野
1,100円 1,600円
北陸 ■富山・石川・福井
■静岡・愛知・三重・岐阜
1,050円 1,610円
中部
関西 ■大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀
■岡山・広島・山口・鳥取・島根
1,000円 1,560円
中国
九州 ■福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,050円 1,610円
四国 ■香川・徳島・愛媛 900円 1,460円
■高知
沖縄 ■沖縄 1,550円 2,060円
*1個の寸法が、縦・横・高さの合計120cmまでとし、超える場合は複数個口として申し受けます。

■時間指定
以下の時間指定がご利用できます。
*夜間:20〜21時になります。

Page Top




お届けについて
ご注文頂いた商品は、にてお届け致します。


お荷物の再配達
配達時にご不在の場合は、運送会社へ再配達の依頼をして下さい

  • 納品日、納品時刻の指定等は、お客様から「ご不在届け連絡書」記載の宅配営業所に電話願います。 再配達のご依頼にはご不在連絡票に記載されている「営業所番号」と「お問い合せ送り状No.」が必要となります。
  • お客様ご自身で「ご不在通知書記載の宅配営業所にお電話」ください 。
  • ご希望、ご指定通りに夜間また、お客様がご在宅の休日などにお届けします。
  • 日数がたっても未到着の場合はご連絡くださる前に「不在届け」が「郵便受け」などに残ってないか?ご家族様が商品そのものをすでに預かってらっしゃらないかご確認ください。
  JPエクスプレス再配達依頼

■お荷物発送情報
お荷物の輸送状況が、インタネットで確認できます。
JPエクスプレス株式会社
http://www.post.japanpost.jp/index.html
※運送会社の登録状況により、該当番号なしと表示される場合があります。 

お届け日数

■お届け日数検索
詳しくは運送会社ホームページにてご確認下さい。

*なお、こちらの検索システムは、一般的なお届け日数の目安を示したものです。天候により輸送ダイヤの乱れなどが発生した場合は、表示より遅れることがあります。 

Page Top




返品、欠品について

商品が到着後直ちに検品して下さい。
箱詰め作業や品質管理には最大限の注意を払っておりますが、万が一、「今週のお届け野菜表」には記入されている野菜が入っていない、「野菜や果物が傷んでいる、卵が割れていた」など、配送上、 品質上のトラブルが発生した場合には、 ご連絡下さい。


野菜やお米は、生鮮食品です。翌営業日までに、メールまたはお電話にてご連絡下さい。この日を経過しての野菜の腐り、お米の虫付きに関しましては、お客様の保管によるものとし交換には応じられませんのでご了承下さい。


返品


商品の冷凍やけ・破損・汚損等の不良品の場合

  • 商品到着後翌日までに、お届けした運送会社にご連絡下さい。
    商品を運送会社が回収した後に、弊社から代品をお届けします。
    尚、連絡前に商品をご使用なられた場合は、代品をお届けできませんのでご注意下さい。



野菜の腐敗、カビについて

  • 腐敗やカビやなどが発生していた場合は、商品到着翌日までに 弊社までご連絡下さい。
    詳しい状況を確認の上、代金を差し引かせて頂くか、代品をお届けします。
    野菜セットの場合

      定期便の場合:次回の荷物にて代品をお届けします。
      今回限りの場合:商品の収穫があり次第発送致します。



お米のカビ・虫について

  • 商品到着翌日までに 弊社までご連絡下さい。
    詳しい状況を確認の上、
    弊社から商品発送してから7日以内に返送して下さい。
    *商品の性質上確認ができなくなりますのでお受けできません。


    代品希望の方:
      代品を直ちにお届けします。その際に商品を回収致します。
     返金希望の方:
      商品の集荷手配を致します。ご希望の日時をご連絡下さい。
      商品が弊社に到着次第、ご指定口座に送金致します。



お客様の都合による返品

  • 誠に恐れ入りますが生鮮品につきましては、商品の性質上、お客様の都合による返品はお受け致しかねます。


 それでも返品した場合
   往復の送料と振込手数料を差し引きの上、返金致します。
   代引き発送後の受取キャンセルの場合は、
   往復の送料と代金引換手数料を請求致します。
   また、ラッピング希望など有料包装した場合も同様に請求致します。
   
*当社への連絡前に商品を返送された場合は、受取拒否させて頂きます。


欠品 野菜などの農産物の場合、天候、生育状況等諸条件によりしばしば欠品となることがございます。 ご迷惑をおかけする場合があると思いますが、ご理解下さりますようお願いします。

  • お選び頂きました商品が欠品となってしまった場合、納品書に「欠品」であることを表示いたし、ご請求金額から差し引かさせて頂きます。

  • 野菜セットの場合の欠品は、代わりの野菜を加えさせて頂くことで対応させて頂きます。

問合わせ
  • 確実・明確にご返答する為にも、メールでの問い合わせをお願いします。
    実店舗が混雑している時間帯や
    梱包作業で、すぐに電話をとれないことがございます。
    またお電話の場合、聞き違え・FAXの不鮮明など、トラブルのもととなりますのでメールでのご連絡をお願いします。

Page Top

main_box04